上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.27 国会中継
 国会では民主党が、ライブドア事件、耐震強度偽装事件、米国産牛肉の特定危険部位混入問題を「政権追及三点セット」として、国会論戦の序盤戦を行っているが、耐震強度偽装事件は二度と起こらないような検査体制を確立してもらいたいが、ホリエモンを武部幹事長や竹中総務相が応援したことを槍玉に挙げているが、昨年の総選挙の時点で誰一人としてホリエモンが容疑者になるとは想像していなかった。それを民主党は鬼の首を捕ったように追求するが、今回のライブドア事件が分かっていれば、誰が応援するぜよ。それよりももっと大事な議題が山積しているでしょうが。
 それから米国産牛肉、背骨が混入していた問題は政府を責めるのではなくて、民主党も政府と一緒になって、米国の杜撰さを責めるべきで、矛先が違うぜよ。民主党も昔の社会党みたいにただなんでも反対ではなく、良い点を責めいうと国民が感心するばあのところをちっとみせとぉぜや。めっそう、国民を失望させなや。ほんなら、頼むぜよ。

ランキングアップに協力、頼みますぜよ
Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/63-b5bc06f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。