上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオアリス女子オープン初日、横峯さくらはインフルエンザにより39度4分の高熱を点滴で37度4分に下げて出場。ゴルフ場についたのは24分前、パターの練習だけでのスタート。それがいきなり、フェアウエイ中央に270ヤードのビッグドライブじゃと。たまげた。
あがってみると3アンダー69でトップ。まさにプロ根性とはこのことじゃ。
 皮肉じゃけんど、さくらが「体に力が入らなくてコンパクトに振ったことが良かったのかも」とコメントしちょったが、ゴルフはそんなもんかも知れん。
 さくらのすぐ後に宮里藍ちゃんの力強い足音が聞こえてきゆうき、早よう熱がさがって、2日目以降、おもいきってプレーさしちゃりたい。
 万全の体調での二人の対決を観たいもんじゃ。

女子プロは若い連中がしょうガンバっちゅう。ベテランの奮起も期待したいが。にほんブログ村 その他ブログへ
人気blogランキング かまんかったら 押しとぉぜや

Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/5-8ccc9f2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。