2005.08.18 国民新党?
綿貫民輔氏を党首にして、お年寄りばかり5人で新党を立ち上げた。
けんど、ここまでもがくの?選挙のための新党で理念も政策も何もない。小泉自民党に対する妬み節ばかり。
 同じ新党を立ち上げるなら「国民新党」ではなく「シルバー新党」あるいは「枯葉新党」とかの名前で、メンバーは皆、老人ですのでお年よりの気持ちが良くわかりますので、お年よりのための政策を実行します。シルバーのための政党です。というほうが、よっぽど気が利いていると思うけど、よけいなお世話かな?それにしても最近、亀井静香氏はインタビューを観ていても、持ち前の元気がないね。
 広島自民党県連や富山自民党県連は亀井氏や綿貫氏を応援しなくて良くなって、内心ほっとしているだろうね。
にほんブログ村 その他ブログへも、ちょっとのぞいてみとぉぜや
Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/28-d070ff9f
