DSCF1163.jpg
DSCF1162.jpg

昨夜から降り出した雨は今朝は上がっていた。
 
陽気に誘われて久しぶりに11時過ぎ、日曜市に出かける。

ひろめ市場の手前に報道カメラマンが集まっている。

何事かと思えば、民主党幹事長、鳩山由紀夫が民主党候補、田村くみ子(高知県1区)の応援に来高していた。

鳩山由紀夫幹事長はスマートで男前じゃ、わしは負けた。まあ、こんな事はどうでもよい。

「麻生内閣、こんな内閣は初めてみた。誕生して2カ月だが、すでに末期症状」と演説していたが、これが麻生内閣のすべてを言い表している。

麻生内閣は現在、延命治療中、命は長らえちゅうがちっとも機能しやぁせん。国益の大きな損失じゃ。


かまんかったら 押しとぉぜや
Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/195-6c784fe3
