上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防衛省の守屋武昌・前事務次官(63)が、老舗防衛専門商社「山田洋行」の元専務(69)=昨年6月退社=らからゴルフ接待を受けた際、車で送迎を受けたり、ゴルフ場で偽名を使ったりしていたことが19日、関係者の話で分かった。山田洋行は昨年度までの5年間に装備品の納入で、同省から約170億円分を受注している。自衛隊員倫理規定は、次官を含む隊員が利害関係者とゴルフすることを禁じており、同省は今後、守屋前次官から事情を聴き、事実関係を調べる方針だ。

 守屋前次官は在職中に元専務から長年にわたってゴルフや飲食接待を受けていたことになる。

 関係者によると、守屋前次官は、ゴルフ接待の際、元専務の部下の運転する車で送迎を受けていた。妻と2人でゴルフ接待を受けることもあり、ゴルフ場の受付でプレーヤーの名前を記載する際には、夫婦ともに実名を使わず、偽名が使われていたという。<産経新聞>



こういう輩は後を絶たない。本当に情けない。
守屋武昌・前事務次官はゴルフ場で名前を記載する際に偽名を使っていたということは完全な確信犯。徹底的に真相を究明してもらいたい。
それにしても守屋氏の顔、本当に憎たらしい面をしている。

こう云う問題は掃除と一緒で情けないけど、掃けども掃けども後からゴミが出てくる。
FC2 Blog Ranking頼んだぜよ
Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/167-fa64ee99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。