2007.07.14 台風4号
台風4号、7月の台風にしては観測始まって最大の台風じゃと。
台風が接近してくるまで、梅雨前線を刺激してこじゃんと降った。
まだまだ雨を降らすき、油断せらぜん。それから台風が来たら、今度は風に気を付けんといかんぜよ。今度の台風は瞬間風速70Mは吹くき、くれぐれも気を付けんといかんぜよ。これからが本番じゃき。
どこの河川も水嵩が増えちゅう。しょう心配じゃ。

FC2 Blog Ranking頼んだぜよ
Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/161-49de38a6
