上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伸び伸び室戸8強 宇部商に4―1 
室戸の快進撃止まらず―。第79回選抜高校野球大会第7日は29日、甲子園球場で2回戦を行い、室戸は宇部商(山口)と対戦、4―1で快勝し、初出場でベスト8進出を決めた。
 先制したのは宇部商。三回、九番打者のバント安打などで二死一、三塁から四番原田捕手が右前打の1点。室戸の反撃は六回。松本二塁手、森沢投手の二塁打2本で同点にし、勢いを取り込んだ。勝ち越しは八回。一番泉左翼手が右中間三塁打で出塁、タイムリーエラーを得た。九回はダメ押し点。小松三塁手、小谷一塁手の連打と北岡中堅手の四球の二死満塁から再び泉左翼手が打席。二番手の三上投手から中前2点打を放った。<高知新聞>


甲子園に初上陸した室戸台風が猛威を振るっている。
 初戦に優勝候補の一角「報徳」を2―1で下し、2回戦は「ミラクル宇部商」に4-1で勝ち、ベスト8進出。
さあこんどは夏の選手権大会で3度の準優勝を誇る熊本工だ。室戸台風は勢力を維持しながら、いや、勢力を増しながら熊本工と対戦だ。気象庁の発表によると室戸台風は勢力を増しながら甲子園に停滞するらしい。いや、そう願いたいものである。
 高知高の分もガンバレ室戸高!
FC2 Blog Ranking頼んだぜよ
Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/150-cdeb632d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。