いよいよ春の選抜高校野球が今日から始まった。
高知からは嬉しいことに高知高校と室戸高校の2校が出場。
tournament.gif

この組み合わせをみると室戸高校は第一回戦が優勝候補の報徳学園、大会屈指の左腕近田怜王(2年)を中心にした投手力、これをいかに打ち崩すかがカギ。初戦を突破すれば、奇跡が起きるかも?
一方、高知高校のゾーンはこれといった強豪がいないのでよっぽどのことがない限り、順当に勝ち上がれると思う。
まあしかし、甲子園には魔物がおるといわれるから、高校野球は何が起こるかわからない。
これからの12日間が楽しみじゃ。高知勢ガンバレ!

FC2 Blog Ranking頼んだぜよ
Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/148-65dd545e
