上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子ゴルフのエリエールは1打及ばず2位タイで終わった。彼女の課題は以前から思っていることだけど、パットだね。
パットといえば、タイガー・ウッズも1メートルのパットをはずし、ハリントンとのプレーオフ。プレーオフで破れ2位。
パットイズマネーとはよく言ったものだね。
さあ、今週は今年もミッシェル・ウイーが参戦するカシオオープンが楽しみ。見に行ってこようと。

相撲は魁皇、今場所は強いね。いつもの脆さがぜんぜんない。昨日の出島戦なんか、普段だったら負けていたね。土俵際で残り、左下手、そして右上手をとり、がっぷり四つになると、豪快に右上手投げで出島を土俵の下に投げ飛ばした。また地元の福岡のファンの応援もものすごいね。
横綱朝青龍、さすがというしかない。先場所に負けている稀勢の里を立会いにけたぐりで勝つ。稀勢の里は立会いに賭けていた。そこを読んでのとっさのけたぐり。

今場所はいつになく大関陣が元気だからこれからの終盤が楽しみだね。

東京国際女子マラソン、高橋尚子が土佐礼子に敗れた。でもあの悪天候はちょっとかわいそうだったね。トレーニング、調整の仕方に課題が残ったようだから、Qちゃんのことだから、そのへんを練り直して次の大会に臨んでくることでしょう。
 
クリックをちくと頼みます。

Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/129-6adb3421
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。