上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週のスタジオアリス女子オープンではまだ蕾だったさくらが父良朗さんの肥料が効いたのかライフカードレディスゴルフで悲願の満開。
先週のキャディのさおりさんには悪いが父良朗さんの存在は大きかった。さおりさんはまだ二十歳だから無理もない。当分は良朗さんがキャディを務めたほうがいい。それにしても先週、良朗さんは「俺がキャディをやっていたら優勝していた。来週は俺がキャディをやる」と宣言。さくらは渋ったが、父の言うことを聞いて見事優勝。まさに親子二人三脚での初優勝。それにしてもこの親子は羨ましい。世間一般では娘が10代になると父親と口も利かなくなるが…
 今回のライフカードレディス、16番終了時点で一打ジュリー呂にリードを許していた。ところが17番、約5メートルのパットを見事に沈め、緊張していたという18番でも連続のバーディで逆転優勝。
 親子の優勝へのひたむきな執念が開花させた。この親子に乾杯じゃ。
わしもひとつ祝杯をあげようかのぉ―かんぱーい― 
【人気blogランキング】かまんかったら 押しとぉぜや
Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/11-dd1c681d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。