バラ香南市香我美町山北の庭園「イングリッシュガーデンハウス」のバラ園が見ごろを迎え、赤、ピンク、黄色など色とりどりの花が咲き競いゆうぜよ。安岡賢之さん(70)が20年ほど前から造園して、現在148種類、160本が植えられちゅう。なかなか、見ごたえがあるき、いっぺん観に行ってみいや。高校生以上は入園料が500円いるけんど、価値はあると思うぜよ。
 今年は雨が多いきに、花持ちがちょっと心配やけんど、安岡さんが見頃をなるべく長く持たすように世話をして、皆が観にきてくれるのを待ちゆうと。
 
クリックをちくと頼みます。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://ryomajaki.blog7.fc2.com/tb.php/101-9fa2e0d6
